2008年9月30日 (火)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://avlir-totty.blog.eonet.jp/

2007年9月11日 (火)

接続トラブル

534w0vpr

8月28日からこちらのサイトの接続が
突然出来なくなりましたcoldsweats02shock
色々と知れべて見たのですが、原因がわからないまま
新しいブログに引越しをしましたairplane

9月10日また、突然接続ができたのですsign02sign02sign02

やっと引越しのお知らせができて嬉しいですdog
遅くなりましたsadsweat01


アヴリールトッティ気まぐれ日記2
http://avlir-totty.a-thera.jp/


アヴリールとトッティは、元気ですdogdash
8月は、毎週のように川遊びに行ったり
ふたりとも、毎日元気にすごしてますshinedogshine

これからもアヴリールトッティ気まぐれ日記2
よろしくお願いしますheart


2007年8月26日 (日)

川遊び

Z65d7_ab


昨日、エリーちゃんファミリー&タフィーちゃんファミリーと一緒に
安曇川の川原へ遊びにいてきましたsweat01sweat01
良いお天気だったしsun
夏休み最後の土曜日だから、すごい人です


6hvbzfyt


chickタフィーちゃんchick
川、初泳ぎ
川の流れに逆らって、力強く泳いでましたsweat01


Pbpnfqwe


川が、こんなに楽しいなんてちらなかったdog
ママ〜shineheartshine
パパ〜〜〜shineshine
ちゅぎは、どこにつれてくれるの〜rvcar
きゅりゅうでもwinkぜぇんぜぇんヘイキ
泳げるえぇ〜〜sweat01

byタフィー
dog


1la_oett


あたちのチキンちゃんなんやけどな〜〜
タフィーちゃんが、先にとったのsweat01

byハイジ


Ijwxvm99


ハイジ〜dog
あたちにまかしといてrunsweat01

byフリル


飛び跳ねて泳ぐフリルちゃんairplane


Veh2irn1


エリーちゃんheart
あたちがついてるから怖くないよdog

byフリル


Y1amj4vj

7xm1suvz


アヴリール
昨日は、元気が無くってsign02機嫌が悪かった
笑ってくれないし、ず〜〜っと怖い顔です
しんそいのかなぁ〜って思ったりsign02
みんなにも心配かけたましたsad


Xixeckrb


ぼくのおちりなんで浮くの〜sign02


Ysyojk_0


パパに特訓ちてもらってるのsweat01sweat01


Yrdditil


タフィーちゃん、みててや
ぼくもスイスイ泳ぐしな


Afh81xke


Vjghjbpp


あれ〜〜sign01sign02
おんなじ、バスローブ着てるし
ワンコゴーグル、ふたりともカッコいいけどshineshine
どっちが、アヴリールでちゃかlovely


Zplbnckp


アヴリール
帰りの車の中では、ニコニコ笑顔でしたdog
家に帰ると遊び疲れで、トッティと一緒にグッスリ寝てましたsleepysleepy

今朝も何時もと変わらず元気ですheart
食欲も満点ですapple


Dhwnvh0f


昨日の機嫌の悪い顔は、何だったんだろう〜sign02
画像を整理していて、原因がわかりました

久しぶりに犬見知りですshocksweat01sweat01
タフィーちゃんとは、何回か会ってるので
大丈夫だと思っていたんだけどなぁ〜sad

一緒に泳いで遊ぼうと思っても
優雅に泳ぐアヴリール
若いパワーな泳ぎには、付いて行けなかったみたいですsweat01sweat01
今度会った時は、慣れてると思うので
一緒に泳いでくれるといな〜heart

トッティは、じぶんから川の中へ入って
泳いでたので、進歩ですsmile

2007年8月20日 (月)

お散歩いややぁ〜

0zbhystz


毎日毎日、猛暑
もう言いたくないけど、暑いですsun

昨日は、わたし暑さに負けてしまいましたsad
熱中症では無いんだと思うけど
朝から頭痛、お昼前から腹痛でお腹を壊すし
おまけに吐き気までsadsweat01sweat01

昨日と今日は、一日ゴロゴロしてましたsweat01sweat01


Qn2jobka


アヴリールとトッティも暑いから
お散歩行きたくないっていいますshock

こんなに暑いと、お散歩時間も考えないとsmile
夕方のお散歩は、遅い目でもアスファルトが熱くて歩けないcoldsweats02
最近は、夜暗くなってからのお散歩moon3
昨日、チッコしたいのに行きたくないって頑張った
アヴリールcoldsweats02coldsweats02
おもらししてしまいましたsweat01sweat01

お庭でも一度チッコしたことあるから
できりはずなのに
頑固なアヴリールですangry

年をとるごとに、頑固になるような気がしますsign02
人間と一緒やなぁ〜smilesmilesmile

2007年8月18日 (土)

川遊び〜♪

_nngpiyu


京都では、連日猛暑が続いてますsun

昨日は、暑い京都を離れ
エリーファミリーと友達夫婦(なるみや)と一緒に
安曇川の川原へ遊びに行ってきましたfujisweat01

赤い橋をバックに集合写真dog


P5lp9obz

Ehglvyou

Cs46cooz

Lspeihwh

Ikewky5t


本当は、アヴリール獣医さんから泳ぐのOK出て無いのでwink
今回は、つけるつもりで連れていたんだけど
川原に着くと、さっさと川の中へ入って行きましたcoldsweats02
ま〜いいかニコニコ笑顔で元気だからdogsweat01


Emqlfeep


エリーちゃんも一緒に泳ごかぁsweat01
身体が浮いたら、気持ちがいいよ〜
heart


7nk_eagg


ぼくも上手に泳げるでsign01
みててやぁ〜


En00ehiz


いっしょうけんめい泳いだのにangry
ぼくのちゃちん1まいしかないのannoyannoy


休憩中
D8fgy5hh

Omhl9p4x

Bjvyiu2z


みんな〜
ママたち、うまうまランチ食べてるでぇrestaurant
ぼくたちのは、無いのでちゅいかannoyannoy


朝バタバタと出発したのでrvcardashsweat01
おやつの入れ忘れとcoldsweats02
紙皿に、アイスコーヒーも忘れましたcoldsweats02shock
友達にチーズケーキと
新作の甘夏わらびもちと
黒砂糖わらびもちを持ってきてもらったのに
コーヒー無しでごめんなさいbearing

涼しい川原でゆっくりランチとデザートも食べて
人間もワンコも幸せな一日でしたsmile


Mfu6mdm8

Lrslct8s


ぼくも、しゅじゅしくてちゃわせぇ〜heart
また、つれてきてなぁ〜dogsweat01


アヴリール、今朝も何時もと変わらず元気ですheart
昨日の疲れが出なくて良かったですshineshine

2007年8月15日 (水)

大文字護摩木

Zgz8wv70


今日も猛暑の一日でしたsun

今朝は、早く起きて大文字の護摩木を
書きに行こうと準備をしていたらmemo
受付が、午後からとわかりガックリshock

去年は、お昼前に行ったんだけど
アヴリールとトッティが暑くてバテバテだったのでsweat01
今年は、涼しい朝に行こうって思ったのにwink

明日は、朝6時から受付だけど
明日は、すご〜〜く忙しいから、行けそうもないのでsad

moon3涼しくなってから行って来ましたsmile


9i2_dez7

Ngpkhacd

Xn85lycg


エリーままさんからいただいたshineheartshine
エリーちゃん、フリルちゃん、ハイジちゃんとお揃いの
浴衣を着て夕涼みがてら、行って来ました

ままさんありがとう〜heart
「お揃いの浴衣着てるの〜可愛いなぁ〜」
って言ってもらって
アヴリールとトッティはdogdog
ニコニコ笑顔で、愛想フリフリですshineheartshine

哲学の道は、涼しい風が吹いてましたclub


Mvu03ha_


だれか、ぼくのころ。。。dog
よびまちたかぁ〜sign02
ぼくたち、可愛いでちゅかぁ〜〜smile

2007年8月14日 (火)

あちゅい〜〜。。。

Drfioihx


あちゅいでちゅ〜〜

今日も朝から暑いい一日ですsun
午前中、少しでも涼しい間に
車の中の掃除機と洗車をしましたsmile

先日からアヴリールの抜け毛がひどくて
車の中には、毛の固まりがぁ〜
トッティは、ほとんど抜かないから楽です


Ad50rnfz


ぼくの毛は、ほとんどぬけへんね〜
でもなsign01毛は、伸びるから
ママの手抜きでwink
ぼくの身体は、毛玉だらけdogsweat01
このあいだ、短くカットしてもろたんやでhairsalon
虎刈りやけどなwink


Lk14ail2


あたちのあかちゃん


Fvkbfexn


ぼくはもう〜
あかちゃんちがうしなdog
アヴリールもママもあかちゃんあちゅかい
しんといてなぁ〜
ぼくホントは、リッツのお兄ちゃんに
なりたかったのになぁ〜〜sweat01sweat01

リッツdog
お顔もsign01身体もsign01
大きすぎるわぁ〜sweat01sweat01


Acff_hxw


あたち〜dog
あちゅいしお昼寝するなぁ〜sleepysleepy

ママは、車のお掃除のあと
昼寝じゃなくってlovely朝寝してましたsleepysleepy


夜が暑いので、熟睡ができてません
16日は、五山の送り火です
京都では、五山の送り火が終わると
今年の暑い夏も終わりですが、涼しくなるのかなsign02

2007年8月12日 (日)

初めてのキャンプ場

Sruw5ua5

2s928jln


フォースファミリーの案内で、エリーファミリーと一緒に
信楽の紫香楽キャンプ場へ遊びにいてきましたfujisweat01club


Co9mjycp


トッティ〜heart
きょうは、ぼくがあんないちてあげるfujirun
いっしょにあしょぼなぁdash


Kfgru11m

I2zctjx6


綺麗な山水が流れる小川
アヴリール嬉しくてニコニコ元気ですdog


4nsgzxle


フォ兄、ドロドロやでcoldsweats02

ドロドロでも深いところでダウンすれば綺麗になるねんdog


Ij_6anm3

Hwg0ekkm

Atx8ymik

Idxrm7ou

Djpoqhkw


エリーちゃんもニコニコ元気に歩いていたねdog


Bptma0gp


冷たくて気持ち良いでぇ〜sweat01
ママもあんよちゅけたら


X_yawvcq


遊んだ後、フォース家のお庭でランチをいただきました
日陰に入ると信楽の風は、涼しくて気持ちが良いです
アヴリール、エリーーちゃん、フリルちゃん、ハイジちゃん
そして、フォース君たちは、お昼寝タイム


Uvf7xlv_

Nuuwcfjs

Dkzdsmtb


ヤンチャ坊主トッティは、ウロウロ探検が始まり
フォパパの家庭菜園に出来ている完熟トマトを
見つけていただきましたdog


Aebjkwvj


ぼくのパパのトマト、トッティ食べたんrestaurant
ぼくは、トマト食べないけど美味しそうに食べるな〜


Ti38hhyd


フォ兄〜パパのトマトおいちいでwink
ぼく高いところは、取れなかったから
フォ兄〜も食べたら

フォパパちゃま、おいちいトマト
ごちちょうちゃまでちたdog
勝手に盗み食いちてごめんなちゃんbearing


Qinsjxbd


フォース君とおやつ半分ずつするの

昨日は、いいお天気に恵まれ楽しい一日でしたsun
さぁ〜〜次はどこへ遊びに行きましょかぁ〜sweat01fujiclubsun

行きの名神で、お盆の渋滞に巻きもまれrvcarsweat01
約束の時間に遅れてしまいましたsad
エリーファミリー、フォースファミリーのみなさん
お待たせしてごめんなさいbearing

2007年8月 9日 (木)

真夏日

3esdejvy


今日も朝から気温が、ぐんぐん上がりましたsun
お散歩から帰ってくるとdogrun
玄関のタイルの上でクールダウンpenguin

タイルの上冷たくて気持ちがいいの〜dog

今朝は、お寺のご住職がお盆のお参りこられました
アヴリールとトッティおお喜びですshinedogdogshine


Hbr5ugba


ぼくは、廊下の窓ぎわ
お庭から冷たい風が、入ってくるのclub

今日も一日お昼ね三昧だワンdog

2007年8月 8日 (水)

ちょんまげ〜〜♪

Izd1yxgl

Zsppkynn


トッティのちょんまげribbon
少しだけどくくれるだけ、伸びましたsmile


A3bsp_lu


ぼくは、男の子やで
ちょんまげって女の子がするんやろ〜
アヴリールは、しいひんの〜sign02


あたちの頭の毛伸びないの〜〜sadsweat01
トッティ可愛いでぇ〜shineheartshine


Yzc2xbum


あちゅいでちゅ〜〜sun
早くちゃちんとってえなぁ〜shine


Rbykw5pu


まだでちゅかぁsweat01
アップのこんな顔もどうやぁ〜lovely
変な顔ちぃてあげよかぁ〜wink


今日も朝からジリジリと暑い一日ですsun
昨日の夕方は、夕立があったけどthunderrain
今日は、降りそうも無いsunsun

今晩はshineshine大津の花火大会shineshine
花火は見えないけど音だけは、聞こえるのでshock
アヴリールとトッティ、昨日は雷thunder
今日は、花火とドキドキかわいそうだけどsad

わたし〜shine花火shine観に行きたいなぁ〜shineshine